TV:マナラ新CM公開!ダチョウ俱楽部上島さん登場!

リニューアルして新登場したホットクレンジングゲル マッサージプラスの新TVCMが始まりました!

BY MANARA

2021.05.25

ランクアップ掲載情報

マナラから〈ホットクレンジングゲル〉がリニューアルして、〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉として新登場しました。それに伴い5月1日より、北海道/静岡県/愛知県/岐阜県/三重県/福岡県に先行して、TVCMが放映されています!

【新CM 概要】
舞台はお風呂場。バスタイムに、気持ちよさそうにクレンジングをする女性は、2010年ミス・インターナショナル世界大会4位の、金ケ江悦子(かながええつこ)さんです。
クレンジングにマッサージ機能を追加したことで、バスタイムにマッサージをしながらメイクを落とすことが可能になりました。コロナ禍でのストレスや、気づくと眉間にしわが寄ってしまうことが多くなってしまった毎日に、このCMを見て少しでも明るくなって欲しいという想いを込め、この度ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんを起用しました。
マッサージ中にふと今回のCMで流れる「くるくるぽかぽかくるりんぽ」の音楽と共に明るいバスタイムをお楽しみください。

■Youtubeでもご覧いただけます。


【CM公開に至った経緯】
「クレンジングしながらマッサージ」で日本中の女性を美しくします!
今年の4月から、マナラホットクレンジングゲルがパワーアップして新登場いたしましたが、最大のパワーアップポイントは、なんといってもクレンジングしながらマッサージができるようになったことです。
たった20秒でマッサージが終了するので、今までマッサージしたくても面倒だった私たち女性にとって、マッサージが驚くほど手軽になりました。私たちは、このリニューアルは革命であり画期的だと思っています。そこでこの新しいホットクレンジングゲルを、日本中の女性に伝えたく、テレビCMをすることにしました。実は、CMの中に、つい、くすっと笑ってしまう場面が入っています。
それは、コロナウィルスの感染拡大で暗くなってしまった私たちの毎日が、このCMを見て少しでも明るくなって欲しいという想いを込めています。このCMがきっかけとなり、たくさんの女性の肌を美しくするお手伝いができたら本当に嬉しく存じます。

詳しくはこちら▼